恋愛情報『綺麗事だけじゃいられない!年収の高い男性と釣り合う女性になる3ステップ』

2021年1月28日 19:00

綺麗事だけじゃいられない!年収の高い男性と釣り合う女性になる3ステップ

と思わせるような「居心地の良さ」ではないでしょうか?相手に「一緒にいて心地よい」と感じさせるには、相手のニーズをしっかり把握し、先回りして対応できる「気配り力」が非常に重要です。

「癒し系」という言葉がよく一人歩きしていますが、「ただニコニコしていれば癒される」というわけではありません。相手がどんなことに喜び、どんなことを嫌がるのかといったことを、先入観や世間の一般論に流されず、日頃の様子をよく観察し把握し、先回りして行動することが重要です。

教養やマナーを身に付けましょう

高収入な男性は、社交の場に彼女や配偶者を伴う機会も多いです。

その際に恥ずかしい思いをしないよう、最低限のマナーや教養を身に付けましょう。難しい本を読んだりすることよりも、まずは普段の言葉遣いに気を付けるだけで、印象がぐっと上品になりますよ。

高収入で選球眼の厳しい男性を射止めるためには、外見の美しさだけではなく「人として魅力的」ということが重要です。

そして、「気配り力」を磨いたり、普段の生活での言葉遣いを改めたりすることは、素敵なパートナーを見つけるためだけでなく、あなたを「ワンランク上の大人の女性」へと成長させてくれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.