恋愛情報『年代別で違う!?20代・30代・40代女性に感じる色気のポイント』

2021年1月27日 19:00

年代別で違う!?20代・30代・40代女性に感じる色気のポイント

目次

・20代は若さを生かした色気
・30代になったらミステリアスな色気を
・40代は内面で勝負
・自分に合った色気を探す
年代別で違う!?20代・30代・40代女性に感じる色気のポイント


色気がある女性は男性にもてやすいですが、その色気は年代によってポイントが異なってきます。年齢に合わない色気を出そうとすると痛く見えてしまうこともありますから、年齢に応じた色気のポイントを確認しておきましょう。

20代は若さを生かした色気

20代になると10代のころよりは大人びてきます。しかし、30代40代に比べると肌もスタイルもまだまだ若々しくてきれいに見える年代です。この若さを存分に生かすことが色気につながります。

ぜひギャップを意識して色気を出してみましょう。普段の仕事などでは落ち着いたファッションで印象をよく仕上げていき、プライベートでは露出の高めなファッションを選ぶという具合です。

足を思いきり出していけるのは20代のうちだけですから、ぜひプライベートの時間は露出で健康的な色気をアピールしてみましょう。
メイクよりスキンケアに気を付けて、素肌の美しさを見せていくほうが色気につながりやすくなります。

30代になったらミステリアスな色気を

30代になってくると、それまでと異なり肌がくすんできたり、張りを失ったりしてしまいがちです。それにより、肌の露出をできるだけ抑えていく必要が出てきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.