恋愛情報『社内で好きな男性と急接近できる♡さりげないテクニック』

2016年7月27日 18:45

社内で好きな男性と急接近できる♡さりげないテクニック

目次

・1. PCの操作を教えてもらう
・2. 出勤時間を早める
・3. スマホを触らない
社内で好きな男性と急接近できる♡さりげないテクニック


会社にいる気になる男性。どうにかしてキッカケが欲しいけど、仕事中に会話できる機会は限られているので、片想いのまま終わることも多いですね。さて、ここではそんな社内恋愛を成功させるため、社内で好きな男性と急接近できちゃう方法を紹介していきます。

1. PCの操作を教えてもらう

なぜPCの操作を教わると急接近できるのか?その理由は教わる時の体勢にあります。

PC操作を教わる場合、教わる側はデスクに座り、教える側が背後に立って教えます。そして、教える側は前かがみでPC画面を覗きこむ体勢になるため、教わる側とほぼ密着状態になるのです。このチャンスに会話を利用して、親しくなることを狙ってください。もし男性をドキドキさせることができれば、勝利は目前です。

2. 出勤時間を早める

出勤時間を早めれば、単純に会話の機会が増えます。社内の男性と親しくなるには会話するしかないですが、一日の仕事の中では会話の機会が限られています。本来なら、限られた時間でどんな話をしようか考えます。
しかし、ここは発想を変え、限られた時間を増やすことを考えることも大切です。そこで効果的なのは早く出勤することで、
そうすることで少しでも男性と接する機会が増えるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.