恋愛情報『男性が初めてのお泊りデートで密かに女性に求めている事』

2016年7月29日 20:06

男性が初めてのお泊りデートで密かに女性に求めている事

これがお泊りデートで成功を掴むカギになります。

スッピンが見たい…が男性の本心

お泊りデートでスッピンを見せるのか見せないのか・・という問題は、女子会でよく上がるテーマですよね。
でも、男性は初めてのお泊りデートで彼女のスッピンを見たいと思っている人が殆どみたい。中には怖いもの見たさや、「化粧を取った姿を見てから恋愛するか決める」なんて酷い事を思っている輩も居ますが、見たい気持ちは一緒です。
彼女の本当の姿を見ても愛せるかどうか、やはりここは重要ポイントなのでしょう。
お泊りデートになりそうな時は、数日前から念入りにお肌の手入れをしてスッピンに自信が持てるように努力をしていきたい所。スッピンの寝顔を見て「やっぱコイツだ」と感じる男性は以外にも多くいるようですよ。


朝ごはんを作ってもらいたい

ぶっちぎりで望まれている事、それは彼女に朝ごはんを作ってもらう事のようです。
「朝ごはんの美味しさが今後の付き合いを決める」なんて男性もいました。朝ごはんを作る女性を後ろから眺めたいと言うのは、男性の憧れ。女性が、壁ドンや、顎クイなどを求める感情に似ている萌えの感情ですね。
その気持ちを満足させてあげる事が出来ると、男性は「やっぱりこの子で良かった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.