恋愛情報『美輪明宏「私が“本当の愛”を知り、教わったある出来事」』

2016年8月2日 10:31

美輪明宏「私が“本当の愛”を知り、教わったある出来事」

美輪明宏麗人だより
~私が“本当の愛”を知り、教わったある出来事〜

今月は“恋愛の伝道師”に徹する前に、私の経験談をお聞きください。
歌手デビュー以後は順風満帆だった人生が、仕事の方針転換や株や金銭詐欺で生活は困窮、そのどん底の時代に知り合った一人の青年。
人懐っこく礼儀のある純朴な彼は私が頼んだ訳でもないのに、献身的に私の世話を焼いてくれました。
しかし、当時の私は彼に甘える一方で、若さに任せて他の恋の火遊びを繰り返していました。
お互い自由を束縛しないという約束もあり、彼も私を見て見ぬふりで私を責めたことはありませんでした。
何年かたったある時、彼はそっといなくなりました。
彼がいなくなって初めて私は溢れるような愛を与えてもらっていたことに気づきました…。
そして初めて本当の愛とは“与えるもの”だと教えられた気がしました。

与えっぱなしで見返りを求めない気持ち、これが本当の愛だと。
だから“恋愛の伝道師”として、皆様にも“本当の愛”を伝える使命があるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.