恋愛情報『草食系男性との関係を恋愛へ発展させる方法3選』

2016年8月3日 10:24

草食系男性との関係を恋愛へ発展させる方法3選

気になる男性が草食系だった場合、相手からのアプローチを待って受け身でいても関係が全然発展せず…かといってガンガン攻めても引かれてしまい…難解すぎて諦めてしまうこと、ありますよね。

そこで今回は、草食系男性との関係を恋愛へ発展させる方法をご紹介してみましょう。

36918328 - romantic young couple dating and flirting at the bar, staring at each other’s eyes
1,会話は質問でリードする
女性慣れしてなくて自己主張がニガテな草食系男性。

口ベタで無口な人が多いですよね。

食事に誘っても会話が続かず、無言が気まずくて自分の話をひたすら喋ってしまう…なんてこともあるかと思います。

自分を知ってもらうにはいいかもしれませんが…これでは一方通行で相手との仲を深めることは出来ません。

お互いの考えや価値観を知り合うことで初めて2人の関係が深まります。

自分から会話を切り出したり広げたりするのがニガテな草食系男性も喋ることが嫌いなわけではありません。


相手が答えやすい質問を投げることで会話のキャッチボールをしましょう!

2,焦らず長期戦で勝負
恋愛に対して消極的な草食系男性は「肉食系」な女子がニガテなことがあります。

特に恋愛に対してネガティブな考えの男性の場合、恋人になりたい!とガンガンアピールしてくる女性の行動力にビビってしまうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.