恋愛情報『あなたはどちら!?風船女と石女の恋愛傾向・対策』

2016年8月4日 11:38

あなたはどちら!?風船女と石女の恋愛傾向・対策

恋愛の仕方って人それぞれですよね。

付き合う人によっても変わりますし、同じような恋愛傾向の女性も少なくありません。

自分の恋愛傾向って、客観的にみれていますか?

恋に溺れてしまうと、なかなかわからないのではないでしょうか。

そこで今回は「風船女と石女」の2タイプに分けてご紹介します。

私の周りもわかりやすいほど、この2タイプに分かれています!

47366607 - holidays, vacation, love and friendship concept - smiling couple having fun over sky background
彼女にしたいタイプ!?風船女
・追いかけられる女

・不安にさせるのがうまい

・自分に自信がある

・1人の時間の使い方がうまい

・小悪魔

風船女とは彼女にしたいタイプといったところでしょうか。

天性の愛嬌があり、みんなから好かれる女性です。

自立しているので、女々しい男性と付き合うと束縛がきつくなる可能性もありますので気をつけてくださいね!

束縛がキツい彼と付き合っているあなたは、彼があなたを安心させようとしているなぁと思う行動が少なからずあると思います。

それを1ヶ月でもいいので、真似してやってみてください。


おのずと彼からの束縛はゆるくなるかもしれません。

結婚したいタイプ!?石女
・追いかける女

・安心させるのがうまい

・自分に自信がない

・依存

・母性が強い

石女とはずばり結婚したいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.