恋愛情報『都会的キラキラ女子が好き♡長崎男子はグルメ話で責めるとGood!/県別男子のオトシ方』

2016年8月5日 11:43

都会的キラキラ女子が好き♡長崎男子はグルメ話で責めるとGood!/県別男子のオトシ方

目次

・のんきな遊び人が多い
・財産は人とのつながり
・女性はキラキラした子が好き
・地元の味を聞いて「立てるべし!」
・決めどきには「ブラックモンブラン」を!
県別男子の落とし方

8月に入りましたね。お盆で帰省する方のほかに、夏休みを取って旅行に出かける方も多くいらっしゃると思います。

そこで、男性の出身地に注目して恋愛に発展させてゆくヒントを探るシリーズ、今回は旅行先としても人気の高い長崎男子についてです。


ちゃんぽん2


のんきな遊び人が多い

長崎男子の特徴はと言うと、基本的にはのんきに見える遊び人タイプが多いです。

長崎は福山雅治さんの出身地として有名ですが、実際にも福山さんのような雰囲気の男性は多く、楽しい会には必ず顔を出す明るいムードの人は多いです。

彼らは遊び人というだけに、お金の使い方はおおらかで、食事や飲み代など自分の遊びに惜しみなく使うだけでなく、友達や家族に対しての支払いも太っ腹。

ゆえに、職場や学校では頼られて人気者になる人も多いです。


財産は人とのつながり

楽しい場が好きなので、結果的に人付き合いがまめになる彼らは、「貯金はなくても人の財産はある」というのですが、女性としては、「じゃあ、長崎男子って貧乏なの?」と不安になってしまいますよね。

しかし、実態を見るとそんなことはなく、資産形成もしっかりとおこなっている人が多いようでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.