恋愛情報『ちょっと待って!「あなたのお母さんはいい人ですか?」義家チェックを怠るな!』

2016年8月9日 20:05

ちょっと待って!「あなたのお母さんはいい人ですか?」義家チェックを怠るな!

目次

・お義母さんと上手く行かない結婚は「どんどん不幸な」結婚に!
・お義母さんが「問題児」…!
・お義母さんが原因で離婚するカップル多発中
・結局のところ
・くれぐれも焦りから問題を直視せずに事をガンガン進めないこと!
お母さんはいい人ですか

大好きな彼との結婚話が浮上すると、嬉しいあまりにどんどん話を進めがちです。

ですが!ちょっと待って下さい!結婚って、当人同士の問題だけではありません。古めかしいと感じるかも知れませんが、結婚とは「家同士の結びつき」です。

決して当人同士だけのハッピーなものではないのです。そこでしっかりチェックしたいのが…「お義母さん!」

お義母さんと上手く行かない結婚は「どんどん不幸な」結婚に!

お義母さん=「姑」ですが、このあなたの義理のお母さんになる「姑」…あなどれない場合が殆どです。大好きな彼と結婚したのに、「姑」にその幸せを破壊されていく…恐ろしいですね!でも、これって現実です。

あなたが彼と結婚した場合、必ず心掛けてほしいこと、それはこの「姑」をしっかり尊敬して立てることです。

もちろん必ず出来るものではありませんが、この心得をしっかり自分の胸に持っていれば、自然と「姑」との関係は楽しくはないですが前向きなものになります。


お義母さんが「問題児」…!

これは、もうどうしようもありません。

どんなに大好きで愛する彼だとしても、「姑」がモンスターであった場合、その結婚はやめておいた方が「絶対と言っていいほど」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.