恋愛情報『「諦める?or諦めない?」好きな人に彼女がいたら…略奪愛を成功させるための方法』

2021年9月13日 15:00

「諦める?or諦めない?」好きな人に彼女がいたら…略奪愛を成功させるための方法

目次

・略奪愛には2つの方法がある
・男性心理を考えた略奪方法
好きな人に彼女がいたら…略奪愛を成功させるための方法


好きな男性に彼女がいることが発覚したとき、「諦める」という選択肢を選べないのであれば、「略奪愛」という禁断の選択肢を選ぶのも方法の一つです。

決しておすすめできる方法ではないですが、略奪愛が恋愛の形の一つであることも事実…そこで今回は、略奪愛を成功させるための方法を解説します。

彼女がいる男性の心を動かしたい女性は、ぜひ参考にしてくださいね。ただし、実践するのはあくまで自己責任になります。

略奪愛には2つの方法がある

略奪愛は、男性の心の中で「あなたの魅力>彼女の魅力」となった時点で完成します。この完成形に至るためには2つの方法があり、1つ目にあなたの魅力を彼女以上に高める方法です。

たとえば、彼女の魅力が80だとして、あなたの魅力が60だとします。ここであなたの魅力を80以上に高めるのが1つ目の方法です。


2つ目の方法は、彼女の魅力を低下させる方法です。前述の例のとおり、彼女の魅力が80であなたの魅力が60だった場合、彼女の魅力を59以下に下げてしまうのが2つ目の方法になります。

(1) 自分の魅力を彼女以上に高めるには
あなたの魅力を彼女以上に高めるためには、自分の長所をアプローチするのが基本です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.