恋愛情報『「諦める?or諦めない?」好きな人に彼女がいたら…略奪愛を成功させるための方法』

2021年9月13日 15:00

「諦める?or諦めない?」好きな人に彼女がいたら…略奪愛を成功させるための方法

のように、遠回しの表現で彼女の魅力を低下させましょう。

男性心理を考えた略奪方法

略奪愛を成功させる場合、必須条件として男性の心を動かさなければなりません。彼女がいる男性が他の女性…つまり、あなたに惹かれるにはどのようにすればいいのかを考えてみましょう。ここでポイントとなるのが、男性心理の把握です。

男性心理を考えた行動をとることで、男性があなたに気持ちが傾く可能性は大幅にアップします。中でも効果的なのが、次の2つの方法です。

(1) 浮気に誘う
彼女がいる男性は自分から女性を誘おうとはしませんが、誘われた場合は別。自ら浮気に誘わない男性でも、誘われたら浮気してしまう男性は少なくありません。
そのため、略奪愛を狙うなら浮気に誘ってしまうのも、一つの方法です。

あなたと密会したことで男性の気持ちが傾く可能性がありますし、彼女に発覚して破局すれば、恋人を失った男性はまずあなたの元に来るでしょう。

(2) 会って好意を見せる
男性は女性に好意を見せられることに弱く、「好きです」といわれてドキドキしない男性はまずいません。そんな男性心理を利用して、会った時には好意を見せましょう。

例え彼女がいる男性でも、他の女性からの好意を感じたときにはドキドキするのは確実。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.