恋愛情報『恋のモヤモヤを感じてしまった時に!最速で「心を晴れさせる」ための裏ワザ』

2021年9月13日 12:00

恋のモヤモヤを感じてしまった時に!最速で「心を晴れさせる」ための裏ワザ

目次

・「でも結局、幸せなんだよなぁ」と呟く
・適当で良いので「鼻歌」を歌ってみる
恋のモヤモヤを感じてしまった時に!最速で「心を晴れさせる」ための裏ワザ


好きな人からなかなか返事が来ない、忙しいことを理由に会ってもらえない...、そもそも自分のことを好きでいてくれているのかどうかわからない!

そんな恋のモヤモヤで不安を感じてしまった時、あなたはどうやって心を晴れさせていますか?こちらではいくつかの裏ワザをご紹介していきますので、参考になさってみてください。

「でも結局、幸せなんだよなぁ」と呟く

100%満たされていない恋心を抱いている時、女性は欠けている部分にばかり意識を向け、ついつい感情を曇らせてしまいがちですが、これだといつまでも心は晴れず運気も悪くなってしまうばかりです。

そこで有効なのが「…でも、なんだかんだで幸せなんだよなぁ」と、一人でいる時につぶやいてみることです。幸せという根拠は、特になくても構いません。そもそも、爆撃や飢えなどの心配がない日本に生まれているだけでかなりラッキーですし、この記事にアクセスできるような端末を使いこなせているわけですから、あなたは恵まれているのです。

さらに、世の中には誰かを好きになることができない人もたくさんいるので、恋する喜びや切なさを味わえているとしたら、それだけで価値があり、幸せなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.