恋愛情報『年下彼氏が恋に落ちた【大人のキス】の魅力ポイント3つ』

2021年9月13日 21:00

年下彼氏が恋に落ちた【大人のキス】の魅力ポイント3つ

目次

・ゆっくり時間をかける
・緩急があるキス
・唇を舐める
・大人のキスで年下彼氏を虜に
年下彼氏が恋に落ちた【大人のキス】の魅力ポイント3つ


年下彼氏を、大人の魅力でメロメロにしたいというときには、キスの仕方に注目してみましょう。

ここでは、年下彼氏が恋に落ちた「大人のキス」の魅力について解説します。これで、彼の心がグッと近づきます。

ゆっくり時間をかける

軽く触れ合うだけのキスは可愛いですが、大人っぽくはありません。

年下彼氏の心を掴むには、ゆっくりと時間をかけることも大切です。なぜ時間をかけることで大人のキスになるのかというと、そこには余裕が感じられるからです。

だんだん深くなっていくキスに男性は、「大人だ」と感じることができます。このときのポイントは、キスをするときの手の位置です。首に両手を絡めたり、背中を抱き締めるようにキスをすると、男性をリードしているような形になり、ドキドキ感を増すことができます。

緩急があるキス

ずっと同じリズムでは、年下彼氏が次第に飽きてしまうかもしれません。

そんなときには、緩急をつけると効果的です。

ゆっくりから次第に激しくすることで、積極的で情熱的な大人のキスに感じられます。このときには、時々唇を離したり角度を変えることにより更に色っぽく感じさせられます。ポイントは、目を閉じないことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.