恋愛情報『【星座別】「かに座」男性の好きなタイプと相性ぴったりな星座』

2021年9月13日 15:00

【星座別】「かに座」男性の好きなタイプと相性ぴったりな星座

そして「おとめ座」の女性は、常識を重んじ誠実に行動する性格。2つの星座は他者のことを考えながら動くという点が非常に似ています。お互いがほど良く気を配りあいながら付き合えるので、心地よい関係を築けるでしょう。

また、どちらも好きな人に一途なタイプなので、恋人同士になれば深い愛情で結ばれるカップルになるはずです。相手のことを思いやり、そして足りない部分は補い合える理想的な関係になれるでしょう。

(2) おうし座の女性
「おうし座」の女性はおっとりとした性格なので、優しい癒し系女性がタイプのかに座男性とは抜群の相性です。控えめなおうし座女性に対し、かに座男性は気を配りながら、ほど良い距離感で接するでしょう。また、おうし座男性もかに座女性の性格傾向を理解したうえで上手に接します。
つまり、かに座もおうし座も行動パターンに似た部分があるので、お互いに居心地の良い存在になれるのです。

どちらも積極的にアプローチを行うタイプではないので、恋愛に発展するまで少し時間がかかるかもしれませんが、気持ちが通じ合えばラブラブなカップルになれます。かに座男性を攻略したい女性は、家庭的な部分や包容力が高いことなどをアピールすると、意識してもらえるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.