恋愛情報『【星座別】「ふたご座」男性の好きなタイプと相性ぴったりな星座』

2021年9月13日 21:00

【星座別】「ふたご座」男性の好きなタイプと相性ぴったりな星座

そのため、あまり馴れ合わずに接してくれるクールな性格の女性は、ふたご座男性にとっては理想の女性と言えるのです。ふたご座男性の理想の女性のタイプは、恋愛を楽しめる心のゆとりがある女性で、自分が窮屈な思いをするような相手のことは嫌っています。

ふたご座男性と相性ぴったりな星座

ふたご座男性と最も相性が良いのは、「みずがめ座」の女性です。みずがめ座の女性は頭が良くてクールな人が多く、まさにふたご座男性の好きなタイプで、非常に相性が良いです。

また、ふたご座男性は「てんびん座」の女性とも相性が良く、てんびん座女性とふたご座男性には共通する部分も多いです。人と接することが好きなことは特に似ていて、互いに会話をするのが好きで、コミュニケーションがスムーズにいく場合も多いでしょう。

ふたご座男性は社交的な性格で、恋愛相手としても魅力的な男性が多いです。ただし、窮屈な恋愛を嫌うふたご座男性は、こちらの愛情を強く押し付けすぎてしまうと、離れていってしまう可能性があるので気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.