恋愛情報『【男の本音】ごめんなさい!恋愛対象外な女性の外見3選』

2021年9月20日 18:00

【男の本音】ごめんなさい!恋愛対象外な女性の外見3選

目次

・奇抜すぎる服装やメイク
・清潔感を欠く外見
・ムダ毛の処理を怠る女性
・どんな男性も女性に清潔感を求めます!
【男の本音】ごめんなさい!恋愛対象外な女性の外見3選


女性の外見は男性にとって非常に重要です。女性の服装やメイクは千差万別で、男性の好みにより好き嫌いも違うものの、中には大抵の男性に「これだけは無理!」という外見もあります。男性が恋愛対象にできない外見について説明します。

奇抜すぎる服装やメイク

本人はポリシーがあって愛用している服装やメイクであっても、街行く人が通りすがりに思わず振り向くようなファッションは、男性になかなか受け入れられにくいでしょう。

特に、金ぴかや豹柄など、極めて派手でアピールが強すぎる服装を普段着として着用していたら、性格がごくノーマルでも、多くの男性は付き合いにくいと感じてしまうのです。ド派手なメイクで、素顔が全くわからなくなるメイクも考えものです。

もちろん、こうしたファッションが顔立ちやボディスタイルにマッチする女性も大勢います。男性としては、せめて親しくなってから奇抜な服装やメイクに移行してほしいという気持ちがあり、初対面からインパクトの強すぎる外見は勘弁してほしいと願うだけなのです。

清潔感を欠く外見

女性がアイロンを当てずシワシワの服を着ていたり、ボサボサの髪のままだったりしてデートに来たら、男性はバカにされたように感じるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.