恋愛情報『【男の本音】ごめんなさい!恋愛対象外な女性の外見3選』

2021年9月20日 18:00

【男の本音】ごめんなさい!恋愛対象外な女性の外見3選

剥げたネイルや穴空き靴下にもドン引きです。特に、鼻毛がはみ出していたり、目やにがついていたりしたら、百年の恋も冷めてしまうでしょう。

女性には、何よりも清潔感が大切なのです。別に高価な服装をする必要はありませんが、こざっぱりとした女性らしい服装を心がけましょう。

ムダ毛の処理を怠る女性

男性は、女性の美しい肌が大好きです。薄い産毛ならともかく、濃いムダ毛が生えていると、一気に興醒めするでしょう。

腕や脛をはじめ、目や口の周りはもちろんのこと、首や背中のムダ毛にも、男性は注目しています。

脇のムダ毛はあまり目につくことがないものの、剃り残しがたまたま目に入った途端に、その女性への関心が薄れてしまったという男性もいます。


家庭用脱毛器などを使ってこまめにムダ毛を処理することが大切ですが、仕事で忙しくてムダ毛の処理に時間を割けない女性は、医療レーザー脱毛やニードル脱毛など、頻繁に通わなくても半永久的な脱毛が可能な施術を受けることが望ましいでしょう。可能ならVIOといったデリケートゾーンの脱毛も施しておくと、男性には喜ばれます。

どんな男性も女性に清潔感を求めます!

女性の外見につき最も大切なポイントは、清潔感です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.