恋愛情報『恋愛がはじまる絶対条件!恋が生まれる3つの「隙」を作る方法』

2018年8月2日 12:30

恋愛がはじまる絶対条件!恋が生まれる3つの「隙」を作る方法

目次

・1. 隙の作り方がわからない人へ
・2. 上手な隙を作る3つのテクニックとは!?
恋愛上手は隙上手


恋愛上手な女性は「隙」を上手に作ることが出来ると言われています。
ある程度のガードは女性としてのたしなみですが、あまりに固すぎると男性は「お手上げ」とあなたの元から去っていてしまうかも…。
夏は恋愛をスタートさせるにはとてもよい時期!
今回は、恋愛スタートの絶対条件!隙上手を作る3つの方法を教えます。

1. 隙の作り方がわからない人へ

隙を作るってどういう事!?そこから悩んでしまっている女性も多いようですね。

「隙」とは相手に「好き」を伝えることだと思ってください。
好きといって恋愛の好きではないんです。「好意を持っています」の好きですね。
恋愛をする対象じゃないと好きなんて感情が上手く出せない人もいますが、それでは周りから「お堅い人」「完璧主義」と言う風に見られて近寄りがたい印象を与えてしまいます。


恋愛対象に対してだけ優しくするのではなく、色々な男性の良いところを見つける努力をすることで、自然に「好き」がにじみ出て「隙」を作ることができるようになりますよ! 

2. 上手な隙を作る3つのテクニックとは!?

(1) とにかく明るい笑顔
人は顔の表情からその人の気持ちを想像したりするものですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.