恋愛情報『血液型別!「男性のLINEスタンプに対する傾向」を探る!』

2018年11月22日 21:30

血液型別!「男性のLINEスタンプに対する傾向」を探る!

目次

・A型男子の場合
・B型男子の場合
・O型男子の場合
・AB型男子の場合
LINEスタンプ,男性,血液型


LINEのスタンプは種類が豊富で見るのも楽しいし、使うのも楽しいですよね。でも、果たして彼もそう思っているのでしょうか? ここでは、血液型別「LINEスタンプに対する」傾向を探ってみましょう。

A型男子の場合


LINEスタンプ,男性,血液型


A型男子は、スタンプの多用はあまりしないけれど、ここぞという時には使って来ます。使用するものや好むものも、スタンダードなものが多いかも。

そんな「基本的なスタンプユーザー」が多いA型男子。文字会話でやりとりをして、たまにスタンプというくらいがちょうど良いかも知れません。

B型男子の場合

LINEスタンプ,男性,血液型


気に入ったスタンプを多用してくることがあるB型男子。
アニメ作品のスタンプや、彼が面白いと感じたスタンプも使います。

ポイントは「お気に入り」ということ。アニメならその作品を聞いたり、彼の好きそうなスタンプを使いつつ、盛り上がりましょう。


O型男子の場合

LINEスタンプ,男性,血液型


元々の筆不精っぷりも影響してか、スタンプを多用とはなりません。ただし、一度ハマるとその会話はスタンプまみれになることも。

ネタスタンプを好むO型男子も目立つので、使ってきたら、きちんとツッコミましょう。交流ツールとしてスタンプを活用することが多いタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.