恋愛情報『結婚には向いている人だから…その彼との結婚、失敗します』

2016年5月16日 12:21

結婚には向いている人だから…その彼との結婚、失敗します

あなたはそれを無視し、「自分は幸せ、穏やかな生活こそ幸せなんだ」と言い聞かせるようになります。

ですがこれはあなたの表面意識だけしか言うことを聞かず、奥底の深層心理では「違う、私の望む結婚はこれじゃない」と反発して来るのです。

そうなると、あなたは無意識に虚無感を感じたり、疲れやすくなったり、夫とのセックスが嫌になったり…。

人って深層心理には勝てない生き物なんです。あなたの奥深いところで「この人と結婚したい」と思った相手ではないと、その結婚、いずれ破たんします。

無意識が不幸を呼ぶ

引き寄せの法則って聞いたことがありますよね。あれ、本当です。

でも、カッコがついていて、あなたの表面意識が望んでいることではなく、潜在意識の方が望んでいるものを引き寄せるんです。


たとえ話があります。
小さい頃、長女として産まれ、次第に妹や弟が生まれます。あなたは小さいながらにして、大好きなママを下の子に盗られたような経験をし、表では「可愛いね」と下の子を可愛がってはいても、深層心理では激しく嫉妬し、下の子を憎んでしまいます。そして最終的には「赤ちゃんなんか要らない」とまで。

そんな女性には心の奥深いところで「赤ちゃんなんか要らない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.