恋愛情報『笑い方で分かる性格や恋愛傾向』

2016年9月5日 20:48

笑い方で分かる性格や恋愛傾向

目次

・大声で笑う
・オーバーリアクション
・声を出さない含み笑い
・口元を隠す
笑い方で分かる性格や恋愛傾向

普段あなたはどんな笑い方をしていますか?
いろんな笑い方の人がいますが、その笑い方によって性格や恋愛傾向が分かることをご存じですか?

今回は4つのタイプについて、その特徴をお話します。

大声で笑う

大声を出して笑う方は素直で率直な性格で、思ったことは割とハッキリと口にします。しかしオープンな反面、見栄っ張りでアネゴ肌なところもあるので、実はストレスを溜めやすいタイプ。

恋愛面では独占欲が強く寂しがり屋な傾向があり、目立ちたがりの甘えたがり。そして、熱しやすく冷めやすいタイプです。

男性から人気のある笑い方なので、下品にならないように気をつけさえすれば、好感をもたれやすいですね。


オーバーリアクション

手を叩きながら笑うなどリアクションが大きい笑い方をする方は、周りに流されやすいところがあり、何かに依存しやすい不安定なタイプ。自分で物事を決めるのが苦手です。

笑いながらボディタッチをしてしまうことが多いため、恋愛対象外の男性から言い寄られることもあります。

実はこの笑い方は下品に見えて、男性から不人気な笑い方の1つです。おじさんっぽい!と思われることもありますので控えめにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.