恋愛情報『脱鈍感女子必見!浮気を見逃さないために知っておきたいサインとは!?』

2016年9月7日 16:41

脱鈍感女子必見!浮気を見逃さないために知っておきたいサインとは!?

大人の女性にとって、もう遊ばれたり、浮気されたりするような恋愛は「勘弁!」ですよね。

男性の浮気心に対して比較的寛容と言われる大人の女性と言えども、やはり彼氏にはできれば誠実であって欲しいと願うものなのではないでしょうか。

いや、安定した恋愛を求めている大人の女性だからこそ、彼氏には一途さや誠実さを求めるのかもしれませんね。

そこで今回は、彼の浮気の兆候を見逃さないためにチェックしたいポイントをご紹介しましょう。

浮気の兆候は「帰りが遅くなる」「電話がつながらない」などの超分かりやすいものばかりではありませんよ。

歴代の彼氏に浮気をされてしまっているような鈍感女子は必見です!

9445467 - a young couple in bed having problems and crisis. divorce and separation.
急に情報量や趣味が増える
これまでデートのプランに関しては、あなたまかせで、デートスポットや流行ものに疎かった彼が、急に話題の映画や、新しくできた予約の取れないレストランなどに詳しくなっている場合は、かなり浮気の可能性が高いでしょう。

浮気相手や、意中の女性をデートに誘うために、必死で情報を集めているのかもしれませんよ。

あなたと一緒に行っていない映画やデートスポットについて、彼が詳しく知っている場合は、すでにお相手の女性と一緒に出かけているという可能性もありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.