恋愛情報『恋がしたい!不思議なほど恋を引き寄せる5つのスペシャルな魔法』

2016年9月7日 18:43

恋がしたい!不思議なほど恋を引き寄せる5つのスペシャルな魔法

仕事に趣味に夢に、一生懸命頑張ってきたシングル女子がふと立ち止まった時。

恋がしたい!と思うのはごく自然なことです。

でも恋ってそう簡単には訪れてはくれないもの。

そこで今回は、悩めるシングル女子に捧げるとっておきの恋を引き寄せる魔法を5つご紹介しましょう。

目次

・①触れたくなる艶めく髪
・②美肌は七難隠す
・③最高の魔法 微笑み
・④ありがとうの呪文
・⑤爪は縁を引き寄せる


15574973 - happy young woman with colorful latex balloons keeping her dress, urban scene, outdoors

①触れたくなる艶めく髪

どんなに綺麗にメイクをしていても髪の毛がボサボサだと台無しです。

髪からは美のオーラが出るものです。

男性には無い髪の柔らかさ、ふんわり香るシャンプーの匂い、触りたくなる艶めきはいつの世も男性を虜にしてきました。

源氏物語にも髪についての魅力が記述されているくらいです。


髪の長さは関係ありません。

「触りたくなるかどうか」が肝心です。

カラーリングしてほったらかしの髪や枝毛だらけの髪ならいますぐ美容院へ行くか、自分でトリートメントを。

そして毎朝晩ブラッシングしましょう。

自分の地肌の油分を髪全体に行き渡らせてあげることでより一層輝きは増します。

男性に触りたいと思わせることを意識しましょう。

②美肌は七難隠す

肌が美しいと七難隠すと言われていますが、それだけ肌は重要視されているということですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.