恋愛情報『どうしても忘れられない彼と復縁したい!30代女性のための彼を取り戻す賢い戦略3選』

2016年9月9日 18:10

どうしても忘れられない彼と復縁したい!30代女性のための彼を取り戻す賢い戦略3選

30代女子が、結婚も視野に入れてお付き合いしていた大好きな彼に振られたとき、そのショックたるや、相当に大きなものになります。

「もうこの先に彼以上の人が現れないかもしれない」「彼以外はもう考えられない」「もう一度すがりついたら彼は戻ってきてくれるかしら…」などと彼への未練で心がいっぱいになるでしょう。

しかし、30代のあなたと交際していた彼は、きっとかなりの覚悟や決心であなたに別れを切り出したはず。

あなたが未練タラタラとした態度を出したところで、彼の重荷にこそなれ、彼の心が戻ってくることはないでしょう。

30代女子は大人です。

大人だからこそ、その場の感情に流されることなく、戦略的に彼の心を取り戻すほうが賢明です。

そこで今回は、大好きだった彼と復縁するための戦略を3つご紹介しましょう。

目次

・1.振られた瞬間から、追うのをやめる
・2.むやみに連絡を取り合わない
・3.いつかくるかもしれない彼との再会のために、自分磨きにはげむ
・これまでのあなたのままでは、彼の心は決してもどらない


15717276 - portrait of a beautiful girl on a city street

1.振られた瞬間から、追うのをやめる

彼との交際の雲行きが怪しくなってきた…と不安になると、女性はなんとかしようと彼に電話する回数を増やしてみたり、話し合う時間を持とうとしたり、あがいてしまいます。


しかし、彼の口から、きっぱりと「別れ」を切り出されたその瞬間から、あなたは彼を追うことや追求することをやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.