恋愛情報『その片思い、秋に実らせよう!片思いを実らせる3つのテク』

2016年9月12日 20:54

その片思い、秋に実らせよう!片思いを実らせる3つのテク

目次

・テクニック1、「食欲の秋」を利用
・テクニック2、彼の趣味を調査
・テクニック3、好きな気持ちはうつる
片思いは秋に実る

長年片思いをしている相手、もしくは夏に片思いをした相手はいませんか?

その片思いを実らせるなら、秋がチャンスです!

これからご紹介する3つのテクニックを駆使して、その恋を実らせましょう。

テクニック1、「食欲の秋」を利用

秋といえば「食欲の秋」。人も動物なので、秋に食欲が増すのは自然なことです。その食欲の秋を片思いに利用しましょう!

美味しいものを食べることは、脳内の恋愛ホルモンを出すことと同じなのです。

そして実は、食べる動作も重要なセックスアピールの一つだと知っていましたか?ポイントは全ての動作をゆっくりしたペースにすること。

ゆっくり食べ物を運ぶ様子や、麺などを吸い込む様子は、男性の妄想をかき立て、興奮させます。

つまり、食欲が増す秋に、意中の彼と美味しいものをたくさん食べに行くのが、恋愛関係に発展しやすくオススメです。


テクニック2、彼の趣味を調査

大小に限らず、夢中になれる趣味を持つ男性は多いです。その趣味は、男性にとってポジティブな感情ですし、趣味を尊重してくれる女性に対しては基本的に好感を抱くもの。

彼の趣味をさりげなく聞き出し、できれば多少の会話ができる程度の知識を仕入れた後に、自分も興味があるように話を振ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.