恋愛情報『独身女子が合コンでモテたいなら、覚えておきたい3つのポイント』

2016年5月26日 17:49

独身女子が合コンでモテたいなら、覚えておきたい3つのポイント

目次

・取り分けることが必ず正解ではない?!
・テーブルはさりげなくキレイに!
・払うフリをするくらいなら、払わない!
33765942_s

みなさんは合コンへ行く機会はどのくらいありませか?

そしてそれはいつも成功していますか?なかなか毎回成功するということは難しいかと思います。しかも、いわゆるモテテクニックを駆使したからといって、必ずうまくいくわけではありませんよね。 そこで今回は、モテテクニックとは少し違った観点から、合コンに必須なポイントをご紹介します。

取り分けることが必ず正解ではない?!

合コンでは、上手に取り分けられる女性が女子力が高いように思われがちですが、実は必ずしもそうとは限らないみたいです。男性によっては自分で取りたい方や、食べたくない方もいるので、取り分けられることが迷惑に感じることもあるようです。

それなので、何も言わずに取り分けるより、一言「取りますか?」と声を掛けたほうが良いでしょう。


テーブルはさりげなくキレイに!

料理が運ばれてくるに連れて、テーブルはごちゃごちゃしていきます。

そんなときにテーブルをキレイにすることは当たり前です。しかしそれが自然にさりげなくできなければ意味がありません。トイレに行くついでに片付ける、新しい料理が来る前に片付けておくといった感じがおすすめです。 見ている人は見てくれていますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.