恋愛情報『イケメンは今だけかも?!将来太る男の見極めポイント』

2016年9月15日 18:03

イケメンは今だけかも?!将来太る男の見極めポイント

目次

・ポイント1. ビールが好きかどうか?
・ポイント2.両親が太っているか?
・ポイント3.なんの仕事をしているか?
・ポイント4.ファーストフードが好きか?
将来太る男


イケメンの彼氏と付き合うことは女性にとって自慢でしょうが、それが一生続くとは限りません。もしかすると、あなたの好きなあのイケメン男性も、将来はおデブちゃんになる可能性があるのです。

いざ付き合って結婚した時に後悔しないよう、そういった将来太る男性を見極めるポイントを紹介していきます。

ポイント1. ビールが好きかどうか?

ビールが好きな男性は、中年になった時に高確率でお腹が出てきます。例え今は痩せていたとしてもです。何しろ、「ビール腹」なんて言葉があるくらいですからね。ちなみに、ビールを飲むと太る理由は二つあります。
一つは、ビールを飲む時には一緒につまみを食べますし、その時に揚げ物をチョイスすることが多いためです。
もう一つは、ビールに含まれている成分が、食欲を促す効果を持っているからです。

ビール好きの男性は、いくらイケメンでも要注意です。

ポイント2.両親が太っているか?

必ずしも両親と同じ姿になるとは限らないものの、やはり遺伝の力は強力です。このため、両親が太っていれば、その男性もいずれ同じように太る可能性が高いのです。

イケメンの男性に惹かれた時は、その男性だけでなく両親にも注目してみるべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.