恋愛情報『彼女持ちの男性を振り向かせるための方法〜3STEP〜』

2016年9月16日 16:12

彼女持ちの男性を振り向かせるための方法〜3STEP〜

あなたがもし彼女持ちの男性を好きになったら、どうしますか?

涙をのんで諦めますか?

せっかく出会った「好きになれた人」を、ただ彼女がいるからという理由でかんたんに諦めてしまって後悔しませんか?

30代、40代になると、本気で好きになれる男性もなかなか現れないもの。

ここは諦めずに一歩踏み出してみましょう。

今回は、彼女持ちの男性を振り向かせるための方法をご紹介していきます。

33726066 - beautiful sexy young blond girl with wavy hair bright evening make-up red lips long fluffy eyelashes holds palm with gold sequins in front of him and blows them a holiday new year christmas joy fun
STEP1.今の彼女を徹底リサーチ!彼女とは違うあなたの魅力をアピール
意中の彼の彼女はどんな人でしょうか。

もし可能であれば、リサーチしてみましょう。

そして彼女にはないけれど、あなたにはある魅力を探してみるのです。

リサーチした結果、素敵な彼女だったとしてもがっかりしてはいけません。

いくら完璧そうに見える彼女でも、彼氏の前ではすでにマンネリ化していて、すっぴん・めがね・スウェット姿でダラダラと過ごし、女性らしさを忘れているかもしれませんし、 性格的にきつく、いつも彼にダメ出しばかりしているかもしれません。


仕事は完璧でも家事が苦手かもしれないし、可愛らしいけれど、彼にべったり依存しているタイプかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.