恋愛情報『ブレすぎるアラサー女子あるある!?恋愛マニュアルに踊らされる女』

2016年9月16日 12:14

ブレすぎるアラサー女子あるある!?恋愛マニュアルに踊らされる女

出会うことすら貴重な今の時代。

出会って少しでも良いなと思ったら恋を始めたい気持ちはすごく分かります。

そして気持ちが高まれば高まるほど、早くお付き合い、ゴールインしたいと思うでしょう。

ただ、その想いが空回りするほど見ていて痛いものはありません。

今回はある女性を例に「ブレないアラサー女子」になるポイントを見ていきましょう。

目次

・恋愛マニュアルに踊らされる女
・ブレすぎるアラサー女子に…
・究極な結果論を鵜呑みにしない
・いくつになっても素直な気持ちを


32510679 - luxury beautiful blonde woman posing, sitting in pink room.

恋愛マニュアルに踊らされる女

「 実は今よく一緒に飲んでいる人がいてね。すごく気が合うんだよね。一緒にいて居心地良いし。」

そんな言葉で話を始めたアラサー女子Mさん。


Mさんは何人目かの新しい彼氏候補の話をし始めました。

だいたい恋の始まり方は同じです。

相手は地元の友達で最近になってよく会って飲む仲になったと。

彼のこと好きなの?と聞くと、素直に好きとは言わず、気が合うしなんでも話せるし…と言い、こう続けました。

「 彼の言動的には私に好意を持っていることは確かなんだよね。」

と自信たっぷりに。

だったら、話は早いですよねって普通なら思うはずです。

私は何か決定的なことがあったの?と聞くと、彼女はこう続けました。

「 恋愛とビジネスは同じなんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.