恋愛情報『男の踏み台になんてならない!“ロイター板女子”になってしまうタイプの女性』

2016年9月20日 16:27

男の踏み台になんてならない!“ロイター板女子”になってしまうタイプの女性

目次

・浮気をされてもよいと公言している女
・世話焼きの傾向がある女
・自分の意見を押し通す女
・結婚を焦っている女
・仕事ができる男性を好む女
ロイター板女

跳び箱の下に必ず設置してあるロイター板(ジャンプ台)。体育の時間に1度は見たことがあるはず。
悪い男の踏み台にされる女性を比喩して「ロイター板女子」なんて言う言葉があるようですが、悪い男にいいように使われてポイされる女性にならないためにも、どういう女性がロイター板女子になってしまうのかを確認していきましょう。

浮気をされてもよいと公言している女

強がりであっても、本音でも、男性の前で「浮気をされてもよい」と公言している女性は、男性にいいように使われてしまう可能性が高いです。
こういう考えを持つ女性は、一見執着がないように見えたり、自信があるように見えますが、目の前の相手を必死に繋ぎとめておきたいがために出る言葉と相手に見透かされてしまいます。
男性に強気に出られてしまうと、何も言えないというタイプも多く結果ポイ捨てという形に。


世話焼きの傾向がある女

彼に尽くす事が自分の使命のように感じてしまう女性は男性にいいように使われてしまいます。
恋愛をすると彼に何でもしてあげたくなったり、お母さんのように世話してあげたくなるという母性本能が強いタイプも危険です。男性は、優しくすればするほどふんぞり返り甘えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.