恋愛情報『ライバルに勝つ写真術とは?/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第二十回目』

2016年9月21日 18:53

ライバルに勝つ写真術とは?/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第二十回目

目次

・写真は第一の要
・洋服はピンクか白がいい
・真夏っぽいと「長くいる」と誤解される
・停滞したら写真を変える
・手をかけて「ナチュラル」を演出
にらさわ

暑かった夏が終わり、ついに9月になりましたね。9月は1年の中でも、恋活や婚活を始める人が一番多い季節だと皆さまご存知でしたでしょうか?肌寒くなって人恋しくなるせいか、結婚相談所の入会数やネット婚活をスタートする人の数がとても増える月なのです。 そこで、今回は恋活や婚活を勝ち抜くための「写真技」についてお伝えしますね。


ライバルに勝つ写真術

写真は第一の要

恋人選びでは、もちろん中身が最も大事なわけですが、一方でネット婚活やお見合いの場合には、写真が良くないと多くの中から選んでもらえないのもまた事実。では、どんな写真がオススメなのでしょう。まずは「盛り過ぎず、自然なもの」がいい。できれば自撮りをせず、スナップ写真を友人に撮ってもらったり、相談所に入会するのならば、写真館で撮るといいでしょう。

ヘアメイクも、できればプロに頼んだ方が、間違いがないです。婚活が得意な写真館ならば、そこら辺はわかっていますから、男性の目を引く髪型とナチュラルに見えるメイクを施してくれるでしょう。


洋服はピンクか白がいい

洋服は、基本的にはふんわりした素材の白かピンク。大枠でとらえると、この色味が一番女性らしく、引きがある色味なのですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.