恋愛情報『見ざる・聞かざる・言わざる!コレを守れば彼に120%愛される?』

2016年9月26日 16:43

見ざる・聞かざる・言わざる!コレを守れば彼に120%愛される?

28508118 - summer holidays, love, relationship and dating concept - couple with bouquet of flowers in the city

彼の行動が信じられない、つい疑ってしまう。そんな女性は多いものです。でも、男性は性欲の次に強い欲求があり、それは「自分を100%信じて欲しい」という気持ちです。

この欲求を満たしてあげることのできる女性が、男性に心から愛され幸せな恋愛ができると言われます。

それってどういう事?と疑問を持つあなたに向けて、今回は、見ざる・聞かざる・言わざる!コレを守れば彼に120%愛される方法をお届けします。

男性は100%信じてくれる女性を裏切らない
男性にはセックスをしたいという生理的欲求の次に、自分を丸ごと信じて欲しいという欲求があり、それを満たしてくれない女性を嫌う習性があるります。

男性にはセックスをしたいという生理的欲求の次に、自分を丸ごと信じて欲しいとい欲求があり、それを満たしてくれない女性を除外する習性があります。
付き合い始めはあなたを大切にしている男性も、あなたが彼に疑いを持ち始めた途端、浮気に走る…。
そういう男性が呆れるほど多いのは事実です。
「僕と付き合う女性は、僕に微塵も疑いを持ってはいけない」そんな気持ちが男性にはあり、その気持ちが満たされないと、信じてくれる女性を探したいと浮気心がムクムクと沸きあがってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.