恋愛情報『「私のこと好き?」は逆効果?上手に甘えるテクニック』

2016年9月26日 18:00

「私のこと好き?」は逆効果?上手に甘えるテクニック

目次

・絶対NG!こんなときの「私のこと好き?」パターン
・こんな「私のこと好き?」はとってもイイ!
・墓穴を掘る「私のこと好き?」はセックスの後
私のこと好き

大好きな彼の気持ちはいつでも確認したいのが女子の乙女心。

でも、男子は「好き?」と聞かれると「…ウザい…。」と思うタイプが殆ど。相反する男女ですが、効果的な「私のこと好き?」はあるのでしょうか。
上手に甘えながら愛情確認する方法を見て行きましょう。

絶対NG!こんなときの「私のこと好き?」パターン

まず最初に挙げられるのは、あなたが不安で仕方がない時に聞く「私のこと好き?」です。
あなたが不安になるということは、彼が少しあなたから心が離れている証拠であったり、また思い過ごしであったり、理由は様々ですが、女子の不安な気持ちをかき消してもらうために「好きだよ」と言って欲しい場合、ストレートに好きかどうかを訊ねるのは芸がありません。
好かれているのか不安になった時こそ、グッと我慢の見せどころ。
好きかどうかなど訊ねたりせず、「全然平気、お互い好きだもんね」という余裕を見せて普通に振る舞うのが正解。


彼に浮気の影が見えたりすると、たまらなくなって愛情確認をしたくなるものですが、浮気なんて鼻くそだと思ってください。本命のあなたのもとへ遊び終わったら帰ってくるのですから、やんちゃ坊主がママに隠れていたずらしてると大きく構えること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.