恋愛情報『彼の愛情が止まらない!愛され彼女がしている4つの事』

2016年9月27日 07:07

彼の愛情が止まらない!愛され彼女がしている4つの事

誰しもずっとラブラブで心が通っているカップルで居たいですよね?

その為には、愛すことも重要ですが愛されることも重要なのです。

といっても、恋人から愛されるには何をしたら良いのか分からないという人が大勢です。

自分が愛せば、その愛が必ずしも返ってくる訳ではありません。

愛が必ず返ってくるのであれば、失恋する人も居なくなるという事になってしまいますからね。

では、愛されてるためには一体何をしたら良いのか… 恋人から愛される人がしている事について今回は4つご紹介していきます。

目次

・1.基本的に愚痴・人の悪口を口にしない
・2.いつも素直でありのままの自分でいる
・3.笑顔で明るい姿でいる
・4.どんな話でもキチンと耳を傾け聞いてあげる


37942362 - happy young couple relaxing on the lawn in a summer park. love concept. vacation.

1.基本的に愚痴・人の悪口を口にしない

恋人から愛される人は、基本的に愚痴や誰かの悪口を言うことはしません。

愚痴や悪口が無い訳ではありませんが、人前で口にしないよう気をつけているのです。

愛される人は、逆に自分が愚痴や悪口を言われたらどのような気持ちや気分になってしまうのか、相手にどう見られてしまうのかをわきまえているからです。


悪口を言っている人を見たらあなたはその人の事をどう思いますか?

その人の事を良い方向には捉えられないはずです。

愚痴の場合も同じです。

例えば、相手に何かを頼んだりした時にそれに対していちいち愚痴を言われたら、あなたはどう思いますか?

いくら愛したいという気持ちがあなたにあっても、そういう態度をされたら愛したいという気持ちも減っていってしまうのではないでしょうか?

その相手側が受け取る気持ちや気分を愛される人は分かっている為、例え言いたくなったとしても愚痴や悪口を言わないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.