恋愛情報『西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第三十七回目。』

2016年9月30日 11:12

西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第三十七回目。

それでも恋がしたいんだ

つい最近、その日初めて会った人とキスをした。

文字にすると、かなりやり手のように映りますが、残念ながら仕事でのキスでした。

あれ?これまた文字にすると危険な香りがするなあ。

まあ確かに女優という仕事は、少し普通ではないところがありますね。

そう、キスをしたのはドラマでの1シーンでした。

人に「ラブシーンって恥ずかしくないの?」と訊かれますが、実際の撮影はすこぶるプロ的で事務的であります。

顔の角度とか、タイミングとか。

この時も相手役の方に「テスト(本番前には何度もリハーサルをします)からしちゃって大丈夫ですか?」とあっけらかんと訊くと「はい!大丈夫です!」との返答。


何とも色気のないやりとりでありました。

それにしてもキスって誰が考えたんですかね。

どうして唇と唇を合わせようと思ったのだろう。

物心ついた時には、すでにキスは愛情表現という認識で、少女漫画で眺めては、自分のファーストキスはどんな感じだろうとドキドキしていました。

しかし実際の私のファーストキスは、ほとんど事故みたいなもので、味も素っ気もありませんでした。

16歳の夏、私は都内ホテルでCDを片手に某海外アーティストを待っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.