恋愛情報『浮気を招くリスク倍増!?実は逆効果になってしまう浮気対策とは?』

2016年5月16日 20:00

浮気を招くリスク倍増!?実は逆効果になってしまう浮気対策とは?

目次

・連絡する時間を固定する
・お揃いのグッズを身に付ける
・スマホをチェックする
18664672_s

彼氏が浮気をしないよう、女性は誰しも何らかの対策を行っています。
最も、浮気防止の対策は色々ありますが、中には全く逆効果になってしまう間違った対策もあるのです。

一見、浮気対策として効果的なはずが逆に浮気を招く要因になる、そんなやってはいけない浮気対策をここで紹介していきます。

連絡する時間を固定する

付き合ったばかりのカップルにありがちなミスがこれです。
彼氏が浮気しないよう、決まった時間に連絡してしまうのは非常に危険です。確かに、こうしたルールを作ることで彼氏は絶対に浮気できない時間が生まれます。ただそれは、同時に絶対に浮気できる時間を作ることにもなるのです。

仮に、毎日午後9時から午後10時まで電話することを二人の約束にしたとします。
こうすることで、この時間以外のタイミングで電話が掛からなくなるため、むしろ彼氏は安全に浮気できてしまうのです。

お揃いのグッズを身に付ける

夫婦で例えるなら結婚指輪のようなもので、お揃いのグッズを身に付けることで、他の女性からの接触を避けることができます。

しかし、グッズは指輪とは違うため、一見それが彼女とお揃いのものだとは誰も分かりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.