恋愛情報『年下男子がアラサー・アラフォー女性と付き合うホントの理由』

2016年5月27日 16:19

年下男子がアラサー・アラフォー女性と付き合うホントの理由

歳の差カップルが増える昨今、「年上の女性が好き」と公言する男性にもちらほら出会うようになってきました。

女もアラサー・アラフォーになれば、いつ介護が始まるかわからない年上男性より、経済力が劣ったとしても体力に満ち溢れた年下男子と付き合いたい!という人も多いのではないでしょうか?

そこで気になるのが、年上好きな男子が年上女性のドコに魅力を感じているのか?ですよね。

年下男子の本音を知ることで、より有効なアプローチ法を考えてみしょう。

目次

・自立している
・セックステクニック
・現実を知っている


31060222_s

自立している

若い頃の恋愛って何かと相手に依存しがちですよね。

相手が生活や金銭面に余裕のある男性ならいいですが、自分のことで精一杯の若い男性の場合はそれが負担となり、年下や同世代の女性との恋愛を嫌がることがあります。

そしてそんな男性達が求めるのが様々な面で自立した年上女性なんです。

これを踏まえ、年下男子を落としたいならまず「奢ってもらう」「買ってもらう」ことは期待しないことです。

そして「心の余裕」も大切。
嫉妬や詮索はせずドンっと構えましょう。

セックステクニック

男女の関係で切っても切り離せないのがセックス。

単純に、同世代の女性にはない年上女性のテクニックにハマってしまいアラサー・アラフォー女性を求める年下男子もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.