恋愛情報『秋の夜長。すきま時間に彼との「ちょこっとデート」のススメ』

2016年10月3日 11:11

秋の夜長。すきま時間に彼との「ちょこっとデート」のススメ

目次

・秋の夜長を有効活用
・忙しい人におすすめ公園デート
・少しでものんびりしたい人はレイトショーデート
ちょこっとデート

だんだんと日が短くなり、夜が長くなってきました。日中はお互い仕事で、ゆっくりとデートできていないというカップルはいませんか?

そんなカップルにおすすめな、すきま時間を使ったちょこっとデートをご紹介します。

秋の夜長を有効活用

日中に出かけようと思っても、日が落ちて暗くなり始める時間が早くなってきましたよね。しかも、日中は用事を済ませるのに忙しいという方も多いでしょう。

そこでおすすめなのが夜のデート。仕事終わりのちょっとしたすきま時間を使って、近場デートも良いでしょう。涼しい秋の夜が、心も体もリラックスさせてくれますよ。さらに、薄暗い中のデートは、2人の雰囲気も良くしてくれるはずです。


忙しい人におすすめ公園デート

お互いとても忙しく、短時間しか会えないカップルには公園デートがおすすめです。少しの時間では食事に行ってもゆっくり話もできないですし、リラックスする前にお店を出なくてはいけなくなる場合も。

夜の公園なら人も少なく、ゆっくりと話もでき2人の時間を楽しむことができます。ベンチで横並びに座って、寄り添いながらのおしゃべりは、彼との距離も縮まって新鮮だったりしませんか?夜景が見えるような公園も良いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.