恋愛情報『好きな人となら2人きりでお泊りしても許される!?片想い中のアプローチの仕方とは…』

2016年10月7日 11:19

好きな人となら2人きりでお泊りしても許される!?片想い中のアプローチの仕方とは…

「二頭追うものは一頭も得ず」ということわざがあるように、最悪の場合、彼氏とも別れ、好きな人とも上手くいかない…なんてことも十分にあり得ます。

Q.次のうち、好きな人だけにするなら許されると思う言動は?

第1位2人きりでお泊り(31%)

第2位弱みを見せる(24%)

第3位ボディタッチ(15%)

好きではない相手にすると勘違いされるような言動が上位を占めました。

大切な人だからこそ、お泊まりも弱みを見せることも出来ますが、誰にでも許す軽い女だと思われないように注意が必要。


「あなただけ」「あなただから」という事をしっかり同時にアピールしましょう!

Q.次のうち、好きな人に対して一番やってはいけないと思うのは?

第1位他の男性を褒める(31%)

第2位昔の恋愛を詳しく聞く・ライバル女子の噂話(21%)

第3位全て相手に合わせる・たまに避ける(9%)

他の男性の事を目の前で褒めるのは、好きな人だとしてもそうでなくても非モテ女子確定の言動です。

好きな人も実はあなたに好意があったとしても、脈なしだと勘違いされてしまう可能性大なのでやめておきましょう!

また第2位にランクインした昔の恋愛話を聞く事は、むしろあなたにとってのダメージが大きく、そういう話ほどずっと記憶してしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.