恋愛情報『脈は自分で作るもの!?自分に全く関心のない男性を惹きつける方法3つ』

2016年10月11日 11:54

脈は自分で作るもの!?自分に全く関心のない男性を惹きつける方法3つ

好きになっちゃったけど…彼は私に全く興味なさそう…。

そんな脈ナシ男子へ出会ったとき、すぐに諦めてしまってはいませんか?

諦めるのはまだ早いですよ!!

「脈を作る方法」ご紹介してみましょう。

目次

・①焦らない、諦めない
・②秘密を共有する
・③”女”をアピールする


36918333 - young fashionable couple dating at the bar, she is having a coffee

①焦らない、諦めない

一目会った瞬間、お互いに恋に落ちる。

こんなこと、実際にはほとんどありません。

多くの場合、恋心というのは相手からアプローチされたり、何度か会ううちに自然と生まれるものです。

そこで大切なのは、好きになった相手が脈ナシでも”焦らない、諦めない”ことです。

今、全く脈ナシだとしてして、それはあくまでも”今”の話。

気持ちは様々な外的要因を受け、常に揺れ動いています。


まずは焦らず、積極的にコミュニケーションを取ることで心の距離を縮めましょう。

そうすることで、相手の気持ちを揺り動かす要因となれるのです。

②秘密を共有する

相手と自然にコミュニケーションが取れる関係になったら早速気持ちを揺り動かしてみましょう。

その方法の1つが“2人だけのヒミツ”を作ること。

ヒミツと言っても些細なことで大丈夫。内容は然程関係ありません。

重要なのは”あなただけに話す”という特別感。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.