恋愛情報『彼が面倒くさがる女性の言葉や行動』

2016年10月13日 11:10

彼が面倒くさがる女性の言葉や行動

目次

・「お疲れさま」の連発
・怒っている理由を考えさせる
・好きな気持ちを試される行為
恋愛ハエ女になってない?彼が面倒くさがる女性の言葉や行動


最初はラブラブだったのに彼からの連絡がだんだん来なくなる…。そんな自然消滅型恋愛に悩んでいる女性は意外と多いです。

男性が自然消滅を狙う場合、その原因はほとんど女性にあると言われます。男性が、女性を鬱陶しいと感じ遠ざけてしまうのは、彼の周りをうるさく飛び回るハエ女になっているからかもしれません。
今回は、恋愛ハエ女になってない?彼が面倒くさがる女性の言葉や行動について一緒に考えていきましょう。

「お疲れさま」の連発

女性側は良かれと思って「お疲れさま」とLINEやメールをしていますよね。でも、男性にとってお疲れさまを1日に何度も言われると「うるさい」と思ってしまう人もいるようです。

それはどうして?男性は基本的にLINEやメールをする事が苦手です。
特に仕事が忙しい人は更にLINEやメールが億劫になります。
彼女から「お疲れさま」を連発されると、それが次第に「連絡くれ」「どうして返信がないの?」と責められてるように感じてプレッシャーになってしまうみたいです。

自分がこまめに連絡が出来ないという自責の念からなのですが、彼を追い詰めてしまうのは同じ事。お疲れさまは1日に1回程度にしておいたほうが良さそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.