恋愛情報『最初から恋愛対象外にならないための秘策とは』

2016年10月19日 11:26

最初から恋愛対象外にならないための秘策とは

恋愛市場では、若い女性のほうが有利!これは残念ながら事実です。

「アラサーです」「アラフォーです」というだけで、最初から恋愛対象外とみなされてしまい、出会いや、恋のチャンスが少なくなってしまうということを実感している大人女子も多いのでは?

でもあなたが「恋愛対象外!」とみなされるのは、本当に年齢のせいだけなのでしょうか。

今回は、最初から「貴女は恋愛対象外!」と思われないための秘策をご紹介します。

目次

・見た目が大事!必要なのは「若作り」ではなく「清潔感」
・言葉使いに注意!ガサツな言葉を使う女子は、どんな美女でも恋愛対象外
・周りの空気を読んで、でしゃばりすぎない!
・小さなことを意識してみる!モテ人生への最短コース


16794884 - love message

見た目が大事!必要なのは「若作り」ではなく「清潔感」

あなたの周りにも、若い子に負けないようにミニスカートや花柄のワンピースを着て、つけまつげなど濃いアイメイクをして、くるくる巻き髪で、必死で若作りしているアラサー、アラフォー女性はいませんか?

こういう女性は男性だけでなく、女性から見ても「ちょっとイタい!」と思われてしまいがち。

見た目年齢を若々しく保つのは、恋愛面ではとても大切なことですが、年齢不相応のファッションや、ごてごてしたヘアメイクでは、いくらおしゃれをしても意味がありません。

アラサー、アラフォー女性の見た目で、もっとも大切なのは清潔感です。

よく手入れの行き届いた髪の毛、爪、肌はもちろんですが、かかとや肘、手など年齢が出やすいパーツのお手入れをしっかりすることが清潔感のある女性になるには必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.