恋愛情報『最初から恋愛対象外にならないための秘策とは』

2016年10月19日 11:26

最初から恋愛対象外にならないための秘策とは

ヘアメイクは、ついつい気合が入りすぎてしまう女性も多いようですが、年齢を重ねるにつれ、やりすぎはますます老けて見られる原因に。

目の下にマスカラがにじんでいたり、口紅がべったり歯についていたりしては、清潔感がなくなり、男性には引かれてしまうでしょう。

大人女子ほど、作りこみすぎない丁寧なナチュラルメイクや、自然なゆるふわヘアなどを目指すべきなのです。

また、ファッションは、そんなに高級なものでなくても良いので、シワやシミなどがない清潔な服を身につけるよう心がけましょう。

高級だけどシワくちゃでシミがついたスカートを履くよりも、プチプラだけどしっかりセンタープレスの効いたパンツを履いているほうが、よほど清潔感があり、男性受けも良いですよ。

大人女子のワードローブは、量より質。

しっかりお手入れすれば、プチプラ服も高見えするし、上品に着こなすことができるのです!!

言葉使いに注意!ガサツな言葉を使う女子は、どんな美女でも恋愛対象外

男性が、意外と気にしているのが女性の言葉使いです。

「超」「うぜー」「ふざけんなよ」「まじで」などの決して上品でない言葉が女性の口から出てくると、せっかく芽生え始めていた恋心もしぼんでしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.