恋愛情報『恋愛難民中の大人女子に“婚活”は逆効果!?まずは”仮恋”から始めよう』

2016年10月19日 11:30

恋愛難民中の大人女子に“婚活”は逆効果!?まずは”仮恋”から始めよう

そしてまだ遠い距離感の男性と会うということで、経験豊富な大人女子であっても緊張感を持ちますよね。

そもそも人間というものは男女関係だけでなく、恋愛に発展しようがしまいが、最初は誰でも相手に自分を良く見せたいと思うもの。

その心理を自分にプラスに働かせることこそ、仮恋のメリットとなるのです。

例えば…"女"として扱われることに慣れると、男性を見る目を養われることに加え、逆にあなた自身も"女"として上手に扱われるスキルが身につきます。

今時、男性に"扱われる"ということ自体が無理!と思う方も多いかもしれませんが、本当にイイ女は"上手に扱わせてあげてる"だけ。

イイ女は決して人前で男性に恥をかかせませんし、男性の自尊心を傷つけるようなことはしません。

男性を立てることができるというイイ女の条件もここに繋がります。

ただ言いなりになることとは違います、一歩引いて見られる女性になりましょうということです。


同じ男性と仮恋をするのは3回まで
"距離が近くなりすぎないこと"が仮恋の注意点。

あくまでも"仮"ですから、あまり親密になってしまうのはNGです。

ですから、2.3週間に1回のペースがベスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.