恋愛情報『騙されちゃダメ!合コンで既婚者を見抜く方法』

2016年10月20日 16:30

騙されちゃダメ!合コンで既婚者を見抜く方法

騙されちゃダメ!合コンで既婚者を見抜くためのテクニック


出会いの場“合コン”にいる場違いな男性、それは既婚者です。こういう男性は遊ぶことが目的なぼ、その餌食になることは避けなければなりません。

とは言え、自ら既婚だと明かす男性はいないですから、それを見抜くテクニックを身に付けておく必要があるのです。ここで紹介するテクニックを知っておけば、合コンに紛れる狼を的確に見抜くことができますよ。

ワンボックスカーに乗っている
結婚して子供がいる男性は、ワンボックスカーに乗っていることが多いです。家族全員で出掛ける機会が多いのでこのタイプの車を選んでいるわけです。

男性にどんな車に乗っているかを聞いてみてください。ここで男性がワンボックスカーだと発覚したら要注意です。


ちなみに、車種に詳しくないという女性でも、車種を聞いた後にスマホでネット検索すれば一発でわかりますね。

連絡が来るタイミングが決まっている
絶対にこの時間にLINやメールが来る、そんなワンパターンな送り方をする男性も要注意です。既婚の男性があなたにメールするなら、妻にバレないタイミングを狙います。

人間の生活習慣はほぼ一定ですから、妻が寝る時間、いない時間も大体決まっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.