恋愛情報『できれば隠しておきたかった!?社内恋愛がバレるきっかけ4つ』

2016年10月21日 18:26

できれば隠しておきたかった!?社内恋愛がバレるきっかけ4つ

会話下手で損してない?会話が苦手な女性に3つのアドバイス


恋愛にタブーが少ない時代になりました。それに伴い社内恋愛も急増中…でも、社内恋愛ってバレると会社にいづらくなってしまうという恐怖も隣り合わせ。
社内恋愛をしている皆さん!隠しているつもりでも、あなたの社ラブは周りにバレちゃっているかも…!?今回は、社内恋愛がバレるきっかけ5選をお届けします。

ランチが一緒
仲良しなのはわかりますが、毎日ランチを一緒にしていれば、そりゃバレますよね。
社員食堂のような場所で食べるのじゃなくても、一緒に外に出かけるだけでも「怪しい」と勘付きます。
社内恋愛をしていてバレたくないと思っているカップルは、時間をずらして外に出て、個室のあるレストランで待ち合わせをしたりと工夫をしています。
それでも、毎回外に一人で出て行くだけでも「もしや…」と思われる場合もあり、たまには女子社員との交流も大切にしなければ直ぐにバレバレ状態に。

SNSで発覚
SNSから社内恋愛がばれてしまう事も多いようです。


Facebookにアップした部屋の写真の片隅に、彼との写真が移り込んでしまっていたという事例も。

また、いいねの回数や、コメントの雰囲気でなんとなくわかってしまうという人もいるので、書き込みには注意が必要ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.