恋愛情報『美女こそ危険?!モラハラ男に引っかかってしまう女性の特徴とは』

2016年10月26日 12:42

美女こそ危険?!モラハラ男に引っかかってしまう女性の特徴とは

そしてモラハラ男は、本性を隠して美辞麗句を並べたて、モテ系美女を手に入れます。

恋愛関係が始まってしばらくすると、モラハラ男は徐々に本性をあらわにし、相手の女性に暴言を吐いたり、異常な束縛をしたりというモラハラ行為をスタートするのです。

美女の中でも自己肯定感の低い女性は要注意!
でもなぜ、そんな引く手あまたの美女が、モラハラ男になんか引っかかるのでしょうか。

それは、美女ならではの悩みのせい。

美女は、美女であるがゆえに、同性である女性たちから嫉妬され、心無い陰口をたたかれたり、いじめにあったりしがちです。

それに、努力して勝ち得た結果でも「美人は得ね!」と嫌味を言われ、悔しい思いをしたりすることもあります。

そういうことが原因で、自己肯定感がとても低いケースが多いのです。

自己肯定感が低いと、モラハラ男から、言われのないことで責め立てられたり、暴言をかけ続けられたりしても、「私が悪いのだ」「やっぱり私はダメな人間なのだ」と思ってしまい、彼がモラハラをしているのだということに気づかないのです。


世話好きで優しい女性も要注意!
モラハラ男の特徴のひとつに、暴言を浴びせたあとで、優しい言葉をかけたりするというのがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.