恋愛情報『美女こそ危険?!モラハラ男に引っかかってしまう女性の特徴とは』

2016年10月26日 12:42

美女こそ危険?!モラハラ男に引っかかってしまう女性の特徴とは

こんな女性にとっては、モラハラ男は「加害者」ではなく、自分の孤独をうめてくれる唯一の存在であるため、どんなひどい仕打ちにも耐え、モラハラ男の顔色を常に伺いながら、萎縮して生活していってしまうのです。

モラハラ男は幸せをもたらさない!一刻も早く距離を置きましょう!
恋愛においても、結婚においても、男女の関係は平等です。

誰かに心の自由や、場の空気を支配されるのは、決して正常な関係性ではありません。

モラハラ男は、比較的高学歴・高収入でありながら、心になにか闇を抱えているというタイプが多いと言われています。

モラハラ男との異常な関係性に違和感を持ちながらも、その「高学歴」「高収入」というポイントに魅かれ、別れられずにいるアラサー・アラフォー女性もいるようです。

でも、結婚や恋愛は、上下関係や支配関係ではありません。そんな関係では、いくら経済的な余裕があっても、そして、肩書きのある夫がいても、心から幸せを感じることはできないでしょう。

あなたを萎縮させるのではなく、あなたをのびのびと笑顔で過ごさせてくれる男性こそ、あなたを幸せにしてくれる男性なのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.