恋愛情報『子供おばさんは、男を見る目がない/子供おばさんから大人女子になる方法』

2016年11月1日 20:24

子供おばさんは、男を見る目がない/子供おばさんから大人女子になる方法

子供おばさんから大人女子になる方法

子供おばさんは、残念な男性にばかり惹かれてしまいます。
それは浮気癖、DV男、不倫既婚者に限らず、自分を振り回す人、誠実ではない人、自分をひどく傷つける人を好きになってしまうこともあります。ある意味、包容力や情があるからこそ、そんなダメ男にひっかかってしまう女性も少なからずいます。


子供おばさんは男を見る目がない

でも、だったらその魅力は、もっと自分を大事にしてくれる人に使った方がいいもの。そうではないと、自分が可哀想です。そんな人と付き合うくらいであれば、「1人でいた方がマシ」なことだってありますよ?
もちろん“魅力的なダメ男”も存在します。でも、大人女子は、そんな男性と付き合い、自分がだんだん不幸になってきたと気付いたときには、冷静にこんなことを考えます。

「本当にこの人は、愛するに値する人なのか?」と。

だからこそ、大人女子は、残念な男性と一時的に付き合うことになったとしても、自らの意思できちんと関係を清算することができるのです。いくら恋人がいても、「幸せでなければ意味がない」と思うからです。

イイ男は、思いやりがある!

当たり前ですが、付き合って幸せになれる相手というのは、「思いやりのある人」です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.