恋愛情報『彼を好きなままでいられる?もし彼氏がアイドル好きだったら…』

2016年11月7日 20:05

彼を好きなままでいられる?もし彼氏がアイドル好きだったら…

目次

・オタクでなければOK?
・推しのディスは絶対ダメ!
15396b58cd2974377e1944bf36c415c0_s


「アイドル好きの男性」と聞くと、思わず“キモッ”と引いてしまう女性は少なくないですよね。
でも、もし自分の彼氏が突然アイドル好きになってしまったり、アイドル好きだと知らないまま付き合い始めてしまったらどうしますか?
今回は、そんなアイドル好きな彼氏についてのお話です。

オタクでなければOK?

あるアンケートで、アイドル好きな男性は恋愛対象としてアリかどうかを聞いた結果は、アリ40.5%、ナシ59.5%。
アリと答えた女性の意見には、程度による、自分もアイドル好きだから気持ちが分かる、現実と分けられるならOK、などというものがありました。
一方、ナシと答えた女性は、アイドルと比較されそう、自分よりアイドルを優先されそう、現実逃避していそう、などという意見が多いようです。
ナシと答えた女性は「○○しそう」という思い込みからの否定的な意見が多いように見えます。
もし、アリと答えた女性の大半がアイドル好きな男性と実際に付き合ったことがあるなら、案外イヤな思いばかりではないのかもしれませんね。


推しのディスは絶対ダメ!

アイドルでなくても、好きな芸能人を聞くだけで妬いてしまう女性は少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.